グラフィックデザイン&イラストレーター funtam(福岡県久留米市)

僕の制作物を見た方はなんとなく分かるかと思いますが、

アメコミ系のイラストや、映画が大好きです。

特に「M◯R◯EL映画」。

M◯R◯EL映画好きな方も多いと思いますが、今回お勧めしたいのはドラマの方です。

世界観の広がりがすごいんです。

 

 

M◯R◯ELドラマの特徴は、ただの派生ストーリーで終わるのではなく、

本編の映画に沿った裏話で、あの映画の裏ではこんな状態だった!とか、

あのヒーローがこうなったあと、この人はこんな行動をしていた!など、

映画では描かれていないストーリーが展開され、

それが別の映画につながっていくような構成になっています。

(ちょっとややこしいのが、まだストーリー的に繋がってないネトフリオリジナルのドラマもある事)

特にお勧めなのは「エージェント・オブ・シールド」。

映画ほどの派手なヒーローは出ないものの、このドラマの方が本編なんじゃないかと思うくらいのストーリー展開です。

2重スパイだったり、異次元に行ったり、宇宙に行ったり、未来に行ったり大忙し。w

数も種類もシーズン展開もそこそこ多いM◯R◯ELドラマですが、

巣ごもり時期の今、映画とは違うハラハラ!ドキドキ!なるほどー!をドラマで体験してみませんか?