グラフィックデザイン&イラストレーター funtam(福岡県久留米市)

近況報告

2021.01.04

連続の投稿ですが、かなり久しぶりの投稿になります。

前投稿にも書いたように、昨年は大変な一年でしたが、皆様はどんな一年でしたでしょうか?

私は一昨年の年末より、パーソナルジムに通い、その後並行して某チェーン店のジムにも通い、

コロナの影響で時間に空きができる期間もあったため、筋トレ&ダイエットの一年となりました。

今では週3回のチェーン店ジム通いをしています。

できるだけ楽しく無理なくを心がけ、持続し続けることを第一の目標とし、

133kgあった体重も、2021年1月4日現在 110kgと、23kg絞ることができました!www

と言ってもデブはデブ!w

今年は筋肉を付けて、レスラー体型になることを目標に頑張ります!

と言っても頑張る事って筋トレ自体ではなく、

ジムに来ているイイ体のガチ勢&学生運動部の中に交ざって筋トレすること。(^◇^;)

デブのくせ大して重さは持てず、場違い感アリアリの中、

なんとか居場所を作ってくれるのがパーソナルジム仕込みのフォーム。

デッドリフトとスクワットの正しいフォームだけが、居心地の悪いジムのフリーウェイトコーナーで

ポヨンポヨンの私に自信と勇気を与えてくれます。

さ、今日もガチ勢&学生運動部の間でお尻突き出して頑張るぞ!

頑張れ俺の大臀筋!頑張れ俺のハムストリングス!