グラフィックデザイン&イラストレーター funtam(福岡県久留米市)

先日、友人の誕生日だったのですが、

その友人から昨年プレゼントをもらっていたこともあり、

お返しにプレゼントを渡さないとなぁと思っておりました。

ですがこのご時世。直接渡しに会いに行くこともなかなかできない状況。

かといって自宅に送るのもなぁ・・・と、迷っていましたが、

世の中便利になりましたね。

恥ずかしながら、初めてLINEギフトを使うことにしました。

Amazonギフトカードにスタバチケット、ローソンお買い物券など、

内容的にも金額的にも、送る側も受け取る側も

変に気を使いすぎないものがたくさん。

今回私はミスドのギフトチケットを送ることにしました。

電子ギフトチケットなんて、なんか味気ないよな。と思っていましたが、

こんな時代だからこそ、これが相手を思いやるための新しい形なんだなぁと

改めて思いました。

形はどうあれ、家族や友達、大事な人の喜ぶ顔を見たり想像するのって

いいですよね。